ビューティー通信/セルライト対策

ビューティー通信・・コスメの情報をお伝えしています。

セルライトは、皮下組織中の老廃物や水分のことで、むくみや冷え性、肥満の原因となりセルライトは、女性のお尻や太ももなど脂肪が多く血行の悪いところにできやすい、肌の表面が凸凹としている状態をいい、肥大化した脂肪のまわりに老廃物や水分が溜まり、大きなカタマリとなってしまったもので血行不良や脂肪の代謝不良が原因。太っている方だけでなく、やせている方にもセルライトはみられマス。

セルライトの出来る仕組みとは?

お尻、おなか、太もも、ふくらはぎなどの下半身。女性は下腹部に男性にはない複雑な器官をもっているので、特に下半身の血行が悪くなりがち。又もともと男性よりも脂肪が多いこともあり、セルライトができやすくなるんです!

1.皮下脂肪の血行不良によるむくみ
ホルモンバランスや自律神経の乱れ、冷え等により、血行不良が起こり、老廃物がたまりはじめる。
2.脂肪細胞が肥大化
脂肪細胞の代謝が乱れ、肥大化。脂肪細胞内に脂肪を溜めこむようになり、2〜3倍の大きさに
3..さらに血行不良
肥大化の脂肪細胞により、さらに血管が圧迫され、血行が悪化。
4.脂肪細胞同士が凝縮し、セルライトに脂肪細胞同士が付着
脂肪細胞同士が凝縮し、セルライトに脂肪細胞同士が付着し、カタマリに成長。老廃物もさらに溜まって、凸凹がはっきりわかる状態に。

セルライトの解消方法

セルライトをマッサージで刺激してあげましょう。セルライトは主に、太もも、お尻、二の腕にできて、とても醜いものです。タオルでデコボコのところをマッサージする感じのものでした。 そーいった物を使ってやってみるのもいいかもしれません。

妊娠線や肉割れも同じ方法で!

一度できてしまうと一生消えることのない「妊娠線」・・出来れば作りたくないですよね。そんな妊娠線の予防・消すためのクリームや、産後のダイエットグッズをご紹介しています。妊娠安定期に入る中期以降は、食欲も出ますのでついたくさん食べてしまいがち!・・ ですが、食べ過ぎて急激に太ってしまうと、お肌に異常が出やすく、急激に太るので妊娠線が出来やすくなってしまいます。急激な体重増加は妊娠線だけでなく、妊娠中毒症の心配もありますから、適度な運動を心がけましょう。

その他、こんなキーワードでセルライト除去の方法を探せます。

脚やせ
脚やせとは脚痩せに関する全ての商品カテゴリーを紹介するページです。

ボディケア
男女、身体に関わる全てのカテゴリーをご紹介するページです

骨盤矯正
ダイエットに繋がる骨盤グッズが豊富♪あなたの健康にも

【PR】売れているセルライトグッズ!

レグレンスセルバーンセルファットソニックフィジオラインセルライトローラー

ビューティー

吸引器
骨盤矯正ベルト
骨盤矯正ダイエット
骨盤矯正 クッション
インナーマッスル
メンズインナー
産後の骨盤矯正
下半身ダイエット
スリミングジェル
小尻

健康補助食品

栄養補助食品

カテゴリ一覧

セルライト
シミに美白
二日酔い対策
肌荒れ対策
禁煙とタバコ
熱中症対策
多目的洗剤
ホームエステ
太ももダイエット
甜茶
椿油
二重アイプチ
ダイエット ストレッチ
スープダイエット
ハトムギ
ハンドクリーム
プラチナナノコロイド
アミコラ
目のクマ
アマニ『亜麻仁油』
脱毛 ボディローション
ボディミスト
ダマスクローズ
ブルーベリー
安眠枕
ドコサヘキサエン酸
バストトップ
防犯ロボット
フェイスパック
エアロバイク
クールシーツ
アランテ・凌駕
牡蠣エキス
リップバーム
O脚改善と猫背矯正
超音波美顔器の効果
inserted by FC2 system