ビューティー通信/クールシーツ

ビューティー通信・・クールシーツの情報をお伝えしています。

涼しいクールマットやクールシーツがお勧めです☆巷では、本当に人気で、売り切れが続出する程!このクールマット・シーツは、どんな熱帯夜でもひんやり感により心地よい快眠をもたらすという優れもの!配合成分が体の熱や汗を吸収する事で涼感効果を与えてくれます。寝ている間ずっとサラサラ涼感で寝苦しい熱帯夜だって一晩中ぐ〜っすり!クールマット・シーツはこの夏、必需品です♪

寝返りと快眠の関係

快眠していれば当然、自分の姿勢をコントロールする脳の運動野、頭頂連合野、小脳の働きも低下します。そのため、姿勢を制御できず、寝相が悪くなるのですが、それは、快眠を示す重要な生理現象のひとつといえるのです。 つまり、寝つきの悪い時にする寝返りは自分で脳をコントロールして起こす「動作」の一つで、彼らの起こすコントロール不能の「生理現象」とは、全く別のものだったのです。

1.夏の夜の快眠方法。
夏の夜はこの段階でひと苦労しなければなりません。なかなか寝つけない原因は言うまでもなく蒸し暑さ。ある大学の研究でも、67%の人が原因として挙げています。「蒸し暑い」という言葉が示すように高温に高湿が加わることで不快感はいっそう高まります。
2.夏の夜の快眠方法。
夏の夜の快眠をするには、まずはぬるめの風呂にゆっくり入りましょう!風呂に入ると疲れやストレスから開放され、ぐっすり眠れることは昔から知られています。脳生理学の観点からも、入浴は優れた誘眠剤だと言えますね。

吸湿・発散性に優れた快眠パッドや快眠シーツ・快眠カバーなどの利用がいちばん

次に体のほてりや湿気をとる麻の寝具を使いましょう!吸湿・発散性に優れた快眠パッドや快眠シーツ・快眠カバーなどの利用がいちばん。また、昔から言われているように、頭寒は快眠のコツ。そばがら枕や麻枕カバーなど涼感のあるものに変えると効果はさらに高まります。

その他、こんなキーワードでクールシーツの方法を探せます。

ひんやり・暑さ対策グッズ・夏シーズン用品
自信あります!商品数&魅力に注目♪

UVカット・日焼け止め
今年の夏はUVケア・日焼け対策バッチリですか?

朝までクール
朝までひんやりぐっすり安眠・快眠出来る「低反発ジェルパッド」♪

【PR】売れているクールシーツ!

タワーファン『サーキュレーター』電撃殺虫器冷却スプレー朝までクール冷却ジェルアイスノンクールマックスシトルリン熱中症対策スペース涼シートお菓子作りの道具わたあめ機虫除け涼しい『冷感』すいか糖クールマット・シーツアイスクリームメーカー『かき氷機』梅雨対策紫外線防止『化粧品・ミルク・化粧水』紫外線対策グッズuvカット帽子uvカットサングラスuvカットスプレーuvカットボレロPPrikorino『酒井法子』日傘アームカバー『腕カバー』

ビューティー

ロート製薬『極潤・ハダラボ』
アスタキサンチン
セラミド
エラスチン
ピクノジェノール
核酸
年齢肌『加齢肌』エイジングケア
フラコラ コラーゲン
協和 フラコラ
プラセンタサプリ
プラセンタ化粧品

健康補助食品

栄養補助食品

カテゴリ一覧

セルライト
シミに美白
二日酔い対策
肌荒れ対策
禁煙とタバコ
熱中症対策
多目的洗剤
ホームエステ
太ももダイエット
甜茶
椿油
二重アイプチ
ダイエット ストレッチ
スープダイエット
ハトムギ
ハンドクリーム
プラチナナノコロイド
アミコラ
目のクマ
アマニ『亜麻仁油』
脱毛 ボディローション
ボディミスト
ダマスクローズ
ブルーベリー
安眠枕
ドコサヘキサエン酸
バストトップ
防犯ロボット
フェイスパック
エアロバイク
クールシーツ
アランテ・凌駕
牡蠣エキス
リップバーム
O脚改善と猫背矯正
超音波美顔器の効果
クールシーツ
アランテ・凌駕
牡蠣エキス
リップバーム
O脚改善と猫背矯正
超音波美顔器の効果
inserted by FC2 system