ビューティー通信/多目的洗剤

ビューティー通信・・多目的洗剤の情報をお伝えしています。

多目的洗剤のご紹介。お掃除に欠かせない種類として掃除機、そして洗剤。洗っても洗っても落ちないトイレの汚れや車の汚れ。そして一番嫌な害虫の駆除。当店が販売するお掃除洗剤には多目的万能洗剤やエアコンクリーニング・・テレビで話題沸騰中の洗剤革命。そしてダニやノミを寄せ付けない安全性の高い忌避剤など、あなたのお掃除に非常に役立つお掃除洗剤を豊富に取り揃えております。是非ご家庭にお一つ置いてみてはいかがでしょうか?

洗剤でも人気のあるダウニー

ダウニー『DOWNY』を使うと、衣類をふっくら、やわらかに仕上げの選択潜在!口コミでも話題の洗濯の柔軟剤ダウニー『DOWNY』♪しかも、静電気を抑え衣類をやさしくケアし、ふんわりと柔らかな仕上がりが、いつまでも長持ちします♪ダウニー『DOWNY』は、香も豊かでお洗濯が乾いたあと、香りがほんのりと衣類を包みます!収納タンスやクローゼットに1枚しのばせて、コロンの代わりにも使えます。ワンランク上の洗剤を求めたい方にオススメです!

1.ダウニー柔軟剤はP&G USAの衣類用柔軟仕上げ剤。
静電気を抑えてふんわり柔らかな仕上げ、柔軟効果は最高。
2.高機能洗剤のダウニーシリーズ
衣類をふっくら、やわらかに」仕上がりをサポートするので、とても経済的♪
3..贅沢な香り
仕上がりで衣類を優しくケアし、香とやわらかさが長時間続く柔軟剤です!

キッチン周りの洗剤は汚れの種類に合わせて選ぶ

食器に付いた食べ物の汚れにはじまり、なべのこげつき、まな板のニオイ、換気扇の油汚れなど。キッチンでは汚れの種類や使う対象に応じて洗剤を使い分けましょう。

多目的洗剤は繊維の種類や色に合わせて選ぶ

洗濯のコツは、衣類に合った洗剤を繊維の種類や色、汚れの度合いに応じて使い分けること。また、洗濯の前には、衣類などのタグに付いている絵表示を確認してから洗濯すること。

その他、こんなキーワードでアイプチ『二重まぶた』の方法を探せます。

高圧洗浄機
ジェット水流噴射で強力に洗浄出来ます。今年の大掃除に!

洗剤革命
TVショッピングで大人気の多目的な粉末洗剤♪大掃除に!!

お掃除モップ
床掃除の道具の事ならお任せ♪簡単に楽しく!

【PR】売れている多目的洗剤!

壁紙クリーナーカビ・パイプ洗浄剤洗浄液ウォッシュレボリューション

生活便利グッズ

お掃除グッズ
お掃除モップ
お掃除ロボット
掃除機
ハンディクリーナー
あったかグッズ一覧
湯たんぽ
フットヒーター
カーボンヒーター
ファンヒーター
省エネ暖房器具
クリスマスグッズ
クリスマスキャンドル

健康補助食品

栄養補助食品

カテゴリ一覧

セルライト
シミに美白
二日酔い対策
肌荒れ対策
禁煙とタバコ
熱中症対策
多目的洗剤
ホームエステ
太ももダイエット
甜茶
椿油
二重アイプチ
ダイエット ストレッチ
スープダイエット
ハトムギ
ハンドクリーム
プラチナナノコロイド
アミコラ
目のクマ
アマニ『亜麻仁油』
脱毛 ボディローション
ボディミスト
ダマスクローズ
ブルーベリー
安眠枕
ドコサヘキサエン酸
バストトップ
防犯ロボット
フェイスパック
エアロバイク
クールシーツ
アランテ・凌駕
牡蠣エキス
リップバーム
O脚改善と猫背矯正
超音波美顔器の効果
inserted by FC2 system