ビューティー通信/O脚改善と猫背矯正

ビューティー通信・・O脚改善/猫背矯正の情報をお伝えしています。

美脚は特に女性とっての目標ですよね。身長や脚を伸ばすなら、美脚から♪猫背矯正や、O脚改善をする必要があります。気にしている方が多い脚の悩みが[O脚]。O脚は足を揃えて立ったときに、太もも、膝、ふくらはぎ、内くるぶしのどれかでも離れている場合をいいます。・・一方猫背の人は、脂肪がつきやすく、ダイエットにも影響があります!今すぐ改善しましょう。

猫背の悪化は首にかかる負担を増強させます。

もともと、首に負担の少ない頭の位置と肩の位置があるのですが、猫背になると重心がズレてしまい、首に負担のかかる頭と肩の位置になってしまうのです。頭と腕を支えるための筋肉が疲労しやすくなり、首の関節への負荷も増します。この状態で、同じ姿勢をとり続けるようなデスクワークをした場合は、さらに首〜肩周りの血行不良を起こし、首、肩、背中の筋肉のこりが慢性化する恐れがあるのです。

1.普段の生活のなかで矯正できる
足先を約60度に開き、体を真っ直ぐにして下さい。両脚は自然に揃え肩の力を抜いて、手を両側に垂らします。このとき目は前方を真っ直ぐ見ていて下さい。心持ち胸を張りますが、おなかを出してはいけません。お尻も後ろに出っ張らないように。首筋と背中の筋肉を、すっと伸び上がるように伸ばしてやりましょう。
2.猫背はからだにどんな害を与えるか
人間の内臓はすべて背骨にぶら下がっていますから、姿勢を悪くすると胃腸、肝臓、腎臓、すい臓まで圧迫されることになります。ほんものの猫には悪いみたいですが、人間の猫背はすべての体の機能に、悪い影響を与えていることが分かりました。

O脚矯正

かなり基本的なストレッチです。ふくらはぎから太ももの裏側をぎゅーっと伸ばしてくれます。O脚を改善したいならまずは柔軟な筋肉をつくりましょう!*ストレッチの間は呼吸を止めないでスーハースーハーしてくださいね!

1.両脚をそろえて前にまっすぐ投げ出して床に座ります。
2.両手で両つま先をつかみ上半身を倒します。(足の両親指に手の中指を引っかけるとやりやすいですよ)
3.つま先を手で引っ張る感じで上半身を倒せるところまで倒します。(膝は曲げない)

その他、こんなキーワードでO脚、猫背改善方法を探せます。

身長伸ばす
伸び盛りのお子様に是非!お悩み解決サプリメント。

カルシウム食品
マグネシウムと同時で摂取することが大事です。

マグネシウム
1:2の割合です。バランスが大事です。

【PR】売れているO脚改善と猫背矯正!

亜鉛食品オルニチンダイエット ストレッチ身長を伸ばす方法骨代謝と骨年齢身長アップの成分運動と健康

ビューティー

ロート製薬『極潤・ハダラボ』
アスタキサンチン
セラミド
エラスチン
ピクノジェノール
核酸
年齢肌『加齢肌』エイジングケア
フラコラ コラーゲン
協和 フラコラ
プラセンタサプリ
プラセンタ化粧品

健康補助食品

栄養補助食品

カテゴリ一覧

セルライト
シミに美白
二日酔い対策
肌荒れ対策
禁煙とタバコ
熱中症対策
多目的洗剤
ホームエステ
太ももダイエット
甜茶
椿油
二重アイプチ
ダイエット ストレッチ
スープダイエット
ハトムギ
ハンドクリーム
プラチナナノコロイド
アミコラ
目のクマ
アマニ『亜麻仁油』
脱毛 ボディローション
ボディミスト
ダマスクローズ
ブルーベリー
安眠枕
ドコサヘキサエン酸
バストトップ
防犯ロボット
フェイスパック
エアロバイク
クールシーツ
アランテ・凌駕
牡蠣エキス
リップバーム
O脚改善と猫背矯正
超音波美顔器の効果
inserted by FC2 system