超音波美顔器の効果

超音波美顔器の特徴

歩き疲れて足がだるいとき、立ったままで足がむくんだとき、手で足のマッサージをする事はありませんか?血流がよくなると、むくみは自然と改善されます。同様に、超音波の力で、肌に振動を与えてマッサージ効果を生み、血行を促進させ、むくみなどを解消させるのが、超音波美顔器なのです。
血流がよくなることで、毛穴の奥に詰まった汚れを取り出す、脂肪の燃焼を助ける、シワ、シミを除去するといわれています。

超音波美顔器に興味がある方は必見!

主に通販で販売されている超音波美顔器に興味があります。顔の弛みを引き締める効果があるそうで、持続性はないということはしってますが実際肌にとって良いのか、良くないのか知ってる方教えてください。

回答1.細胞レベルで超音波が働くのは間違いないと思います
”細かな振動を肌の表面から皮膚組織の深部まで伝え、ハンドマッサージでは考えられない細胞レベルでのマッサージ効果をもたらすそうです。
別の例えで言うと、捻挫等で接骨院に行くと超音波治療器を使用している場面を多々見かけます”と下記に回答しておられる通りだと思います.私もはじめは信じられませんでしたが,骨折にも確実に効果があります..
2.美容関係の仕事をしている者です。
超音波美顔機は、確かにリフトアップ効果はあります。yodaさんのおっしゃるように細胞レベルでの活性化をはかるのに有効であると考えられて来ました。でも、私は否定的な見方をしています。美容関係者の間でも最近はそういう見方をする人がかなり増えています。というのはまず、電磁波の影響です。電磁波はシミの原因にもなるんです。美顔機をしようして電磁波を受けシミが出来たのでは本末転倒ですよね。次に売り方の問題です。美顔機はマルチまがい商法の商材になることが多く、何十万もする美顔機が普通に流通しています。
それではどうしたら弛みを解消したらよいのか、ということになりますよね。ハンドマッサージにより顔の筋肉を動かしてあげて、血行を良くして、代謝機能を高めればよいのか?これも賛否両論ですが、ハンドマッサージは必要ないでしょう。エステでハンドマッサージを行うのは、いまやリラクゼーションの為だけと言っても過言ではありません。また、ハンドマッサージされたことにより「エステをしてもらった」という満足感は得ることができますよね。本当に効果的に弛みを取る、つまりリフトアップさせたいというのであれば、リフトアップ効果のあるパックをする、それだけで充分です。私はエステをする時は毛穴の汚れの除去、リフトアップ効果のあるパックで充分効果を得ていただいていますが。

効果と使用頻度

超音波美顔器は肌に直接振動を与えるため、一回のお手入れであまり長時間使用すると、肌を疲れさせ、逆効果になる場合が多いとされています。機種によって、一回の使用時間は異なりますが、顔には5〜10分、ボディーマッサージでは20分前後が標準です。また、その効果は1〜2日程度持続すると考えられており、2,3日おきに超音波美顔器を使用しても十分に効果があります。

超音波美顔器を通販する^^

ヤーマン デュアルソニックイオン2
ボディーフェイスの両用:ボディの引き締めに。お顔のリフトアップ

イオンビューソニック2
TV通販で10万台突破の本格美顔器!

ブルーミーソニック
超音波のミクロマッサージで美肌をサポート!

ヤーマン 美肌アブレーダー
エステ並みの効果★1秒間に2万5千回の高速超音波クレンジング★

ヤーマン ハンディソニック
超音波美顔器とイオン導入器が一つに。

ヤーマン イオンマグソニック
マグパワーを使用して美肌機能もさらにパワーアップ

ヤーマン ソニックプラチナα
角質層に化粧品の美容成分を浸透させやすくします。

ヤーマン フォトレーザー
全身のむだ毛にレーザー脱毛&遠赤外線モード♪

Gelmic
ミクロマッサージがあなたの真の美しさを呼び覚まします。

【PR】キーワード

超音波美顔器の激安通販携帯美顔器『ハンディミスト』

カテゴリ一覧

セルライト
シミに美白
二日酔い対策
肌荒れ対策
禁煙とタバコ
熱中症対策
多目的洗剤
ホームエステ
太ももダイエット
甜茶
椿油
二重アイプチ
ダイエット ストレッチ
スープダイエット
ハトムギ
ハンドクリーム
プラチナナノコロイド
アミコラ
目のクマ
アマニ『亜麻仁油』
脱毛 ボディローション
ボディミスト
ダマスクローズ
ブルーベリー
安眠枕
ドコサヘキサエン酸
バストトップ
防犯ロボット
フェイスパック
エアロバイク
クールシーツ
アランテ・凌駕
牡蠣エキス
リップバーム
O脚改善と猫背矯正
超音波美顔器の効果
inserted by FC2 system