ビューティー通信/アミコラ

ビューティー通信・・アミコラの情報をお伝えしています。

フィッシュの美感力!品質を追求した大手食品メーカー「明治製菓」が販売するアミノコラーゲン『アミコラ』。2002年3月にアミノコラーゲン『アミコラ』が発売されてから7年。日本だけでなく、美と健康づくりを大切にするアジアの女性たちを中心に、アミノコラーゲン『アミコラ』ファンが世界で急増しています。その理由は「飲んで実感」できるから。

大切なのは毎日続ける“キレイ”のメンテナンス。

カラダの外側のケアだけでなく、カラダの内側からメンテナンスしなければ、本当の“キレイ”は手に入らないことに気づきはじめた証拠かもしれません。大切なのは毎日続ける“キレイ”のメンテナンス。アミノコラーゲン『アミコラ』を大切な人と続けてください。

1.フィッシュコラーゲンは約1.5倍の吸収性
アミコラは低分子化フィッシュコラーゲン100%。豚皮由来のコラーゲンに比べ吸収量が約1.5倍で、わずか27kcal。厳選した原料を徹底して精製した後、独自の酵素処理をして低分子化。その純度の高さは透明度でわかります!
2.魚のウロコの約40%はコラーゲン。
その天然の素材からカルシウム分を丁寧に取り除いたものが、アミノコラーゲン『アミコラ』の原材料。スパンコールのような輝き。「基礎美容食品」のこだわりの素材です。
3..ウロコから純粋なコラーゲンを抽出
カラダに吸収しやすいカタチに加工したものが「コラーゲンペプチド」です。純度の高いフィッシュコラーゲンが、私たちの“キレイ”を支えてくれます。

アミコラブーム拡大中!

2002年3月にアミノコラーゲン『アミコラ』が発売されてから5年。日本だけでなく、美と健康づくりを大切にするアジアの女性たちを中心に、アミノコラーゲン『アミコラ』ファンが世界で急増しています。その理由は「飲んで実感」できるから。カラダの外側のケアだけでなく、カラダの内側からメンテナンスしなければ、本当の“キレイ”は手に入らないことに気づきはじめた証拠かもしれません。大切なのは毎日続ける“キレイ”のメンテナンス。大切な人と続けてください。

アミコラの口コミ、早速買ってみようと思います!

最近さぼり気味ですがこれだけは唯一リピートしてる商品ですね。 22歳のころ急激に痩せて顔のシワがすごく気になり、 色んな高い化粧品を使用してきたのが治らず、 ふとコラーゲンをとってみようとこれを買って飲みだして 3ヶ月か半年くらいで効果でてきました。

その他、こんなキーワードでセルライト除去の方法を探せます。

低分子ヒアルロン酸 ヒアルロン酸 化粧水
潤いのある、そしてハリのある肌を作りましょう!

コラーゲン
全タンパク質30%をコラーゲンが占めます。

ヒアルロン酸 コラーゲン
様々な美肌効果のある成分。栄養補給に是非!

【PR】売れているアミコラ!

アミノコラーゲン ドリンクアミノコラーゲン はちみつレモン味パウダーアミノコラーゲン パウダーアミノコラーゲン 詰め替え用パウダーアミノコラーゲン プレミアムパウダー明治 アミノコラーゲンプレシャスアミノコラーゲン スティックアミノコラーゲン ゼリー||プラセンタドリンク『プラセンタ飲料』豚コラーゲン 豚足

ビューティー

飲むコラーゲン ドリンク
フィッシュコラーゲン
食べるコラーゲン
マリン コラーゲン
コラーゲンサプリメント
低分子ヒアルロン酸

健康補助食品

栄養補助食品

カテゴリ一覧

セルライト
シミに美白
二日酔い対策
肌荒れ対策
禁煙とタバコ
熱中症対策
多目的洗剤
ホームエステ
太ももダイエット
甜茶
椿油
二重アイプチ
ダイエット ストレッチ
スープダイエット
ハトムギ
ハンドクリーム
プラチナナノコロイド
アミコラ
目のクマ
アマニ『亜麻仁油』
脱毛 ボディローション
ボディミスト
ダマスクローズ
ブルーベリー
安眠枕
ドコサヘキサエン酸
バストトップ
防犯ロボット
フェイスパック
エアロバイク
クールシーツ
アランテ・凌駕
牡蠣エキス
リップバーム
O脚改善と猫背矯正
超音波美顔器の効果
アミコラ
目のクマ
アマニ『亜麻仁油』
脱毛 ボディローション
ボディミスト
ダマスクローズ
ブルーベリー
安眠枕
ドコサヘキサエン酸
バストトップ
防犯ロボット
フェイスパック
エアロバイク
クールシーツ
アランテ・凌駕
牡蠣エキス
リップバーム
O脚改善と猫背矯正
超音波美顔器の効果
inserted by FC2 system