ビューティー通信/白金 プラチナナノコロイド

ビューティー通信・・白金 プラチナナノコロイドの情報をお伝えしています。

白金 プラチナナノコロイドは、今話題のアンチエイジング素材として有名になった、コエンザイムQ10やアルファリポ酸などより、非常に優れた働きをすることが、近年の研究で明らかになり、TVや雑誌など様々なメディアを中心に白金 プラチナは注目を集めています。

プラチナナノコロイド、東京大学大学院の宮本正教授が開発に成功。

白金 プラチナナノコロイドとは白金(プラチナ)を10億分の2メートルの微粒子に加工し、保護剤を使用して溶液にしたものです。東京大学大学院の宮本正教授が開発に成功し今までにない新成分として各分野から注目を集めているのが白金ナノコロイド(プラチナナノコロイド)です。白金(プラチナ)と金は食品添加物として厚生労働省から安全性を認められており、白金 プラチナナノコロイドは食品のみならず広く使用が認められています。

1.マイナスイオンによる効果を謳う化粧品もあります
白金の触媒作用によって皮膚表面や腸内の活性酸素を除去する抗酸化作用があるというもの。また、酸化還元電位の作用や、マイナスイオンによる効果を謳う化粧品もあります。
2.小腸から殆んど吸収されないことが分かってきている。
白金 プラチナナノコロイドは小腸から殆んど吸収されないことが分かってきている。経口投与された白金 プラチナナノコロイドは腸管内で活性酸素を消去し、血中や体内の過剰活性酸素を減少させているのではないかと考えられている

白金ナノコロイド、ノウハウが凝縮された、最新技術の結晶体

健康に影響を与える活性酸素に働きかける作用で健康増進をします。遷移金属ナノコロイドの一種である白金ナノコロイドは厚生労働省にも認められた安全性の高い食品添加物です。高精度で他に例を見ないノウハウが凝縮された、最新技術の結晶体です。

その他、こんなキーワードで白金ナノコロイドの方法を探せます。

葉酸サプリメント
B6不足と共に妊娠中の方は必要不可欠の成分です!

ビオチン『ビタミンh』
奈美悦子さんも絶賛の美肌成分です♪テレビでも人気♪

コエンザイムQ10サプリメント
エイジング&健康維持に役立つ成分です。

【PR】売れているコラーゲン食品!

ふかひれコラーゲン飲むコラーゲンドリンクフィッシュコラーゲン食べるコラーゲンコラーゲン ヒアルロン酸海洋性 マリンコラーゲンコラーゲンサプリメント低分子ヒアルロン酸アミコラ

ビューティー

ロート製薬『極潤・ハダラボ』
アスタキサンチン
セラミド
エラスチン
ピクノジェノール
核酸
年齢肌『加齢肌』エイジングケア
フラコラ コラーゲン
協和 フラコラ
プラセンタサプリ
プラセンタ化粧品

健康補助食品

栄養補助食品

カテゴリ一覧

セルライト
シミに美白
二日酔い対策
肌荒れ対策
禁煙とタバコ
熱中症対策
多目的洗剤
ホームエステ
太ももダイエット
甜茶
椿油
二重アイプチ
ダイエット ストレッチ
スープダイエット
ハトムギ
ハンドクリーム
プラチナナノコロイド
アミコラ
目のクマ
アマニ『亜麻仁油』
脱毛 ボディローション
ボディミスト
ダマスクローズ
ブルーベリー
安眠枕
ドコサヘキサエン酸
バストトップ
防犯ロボット
フェイスパック
エアロバイク
クールシーツ
アランテ・凌駕
牡蠣エキス
リップバーム
O脚改善と猫背矯正
超音波美顔器の効果
inserted by FC2 system