ビューティー通信/防犯ロボット

ビューティー通信・・防犯ロボットの情報をお伝えしています。

泥棒はとにかく音を嫌います。不審者をドア越し・ガラス越し・見えない所から威嚇できるロボットがあったら・・と思う方はいませんか!?今侵入場所として一番多いのが窓です。侵入者に窓を割られる・・それだけで相当な被害です。防犯は音を出すことが大事!そこで防犯ロボットです!防犯ロボットはほとんどのものが「置くだけで設置可能」ですので、面倒な工事などは一切いらないんですね。「外出中の留守番&夜のお店や事務所の留守番&病気などで介護の必要な家族がいるご家庭」・・には是非、お勧めの防犯グッズです!

不審者をドア越し・ガラス越し・見えない所から威嚇できる置くだけ

年々増加する犯罪。特に痴漢やストーカーなどの犯罪が増える一方です。そんな犯罪からお守りするのが防犯グッズです。女性の一人歩きのための催涙スプレー、ソーラーライト、センサーライトなどもご用意しました!何か起こってからでは遅いです。自分の身を自ら守ることができる護身グッズをいつも身に着けておきましょう!

1.受動的防犯。
空き巣や暴漢等、予測しうる犯罪に対してあらかじめ防御策を講じることを言います。通り魔や暴漢に対処するため、スタンガン、催涙スプレーや木刀等のいわゆる護身用具の所持、あるいは年少者に対する誘拐等に対処するため、防犯ブザーやGPS(携帯電話に内蔵するものが多い)を児童に所持させる例が、2004年頃から急増しています。
2.能動的防犯。
あらかじめ犯罪の起きやすそうな場所(人の目から死角になる場所等)をなくしたり、町内で見回りをする等、犯罪のおきやすい環境を改善していき結果的に犯罪を防止しようとする動きである。あるいは、ごく軽微な違反を徹底的に取り締まることによってそれに繋がる犯罪を抑制しようとする割れ窓理論もこれにあたります。

防犯について

防犯とは、犯罪を未然に防止することで、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられます。

その他、こんなキーワードで防犯ロボットの方法を探せます。

防犯グッズ
犯行を未然に防ぐ用具!護身用のセンサーライトや催眠スプレーが豊富

防犯ブザー・アラーム・チャイム・メガホン
全国防犯協会連合推奨品のグッズです☆

防犯センサーライト
夜間外出される女性や子供の防犯必需グッズですよね!

【PR】売れている防犯グッズ!

家庭用耐火金庫防犯ソーラーライト催涙スプレー

ビューティー

ロート製薬『極潤・ハダラボ』
アスタキサンチン
セラミド
エラスチン
ピクノジェノール
核酸
年齢肌『加齢肌』エイジングケア
フラコラ コラーゲン
協和 フラコラ
プラセンタサプリ
プラセンタ化粧品

健康補助食品

栄養補助食品

カテゴリ一覧

セルライト
シミに美白
二日酔い対策
肌荒れ対策
禁煙とタバコ
熱中症対策
多目的洗剤
ホームエステ
太ももダイエット
甜茶
椿油
二重アイプチ
ダイエット ストレッチ
スープダイエット
ハトムギ
ハンドクリーム
プラチナナノコロイド
アミコラ
目のクマ
アマニ『亜麻仁油』
脱毛 ボディローション
ボディミスト
ダマスクローズ
ブルーベリー
安眠枕
ドコサヘキサエン酸
バストトップ
防犯ロボット
フェイスパック
エアロバイク
クールシーツ
アランテ・凌駕
牡蠣エキス
リップバーム
O脚改善と猫背矯正
超音波美顔器の効果
inserted by FC2 system